2022年新春のごあいさつ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

一昨年に引き続き、コロナウイルスの影響が大きい鉄道業界でございますが、今年は前進しなければならない年でもあります。
そんな中でIY Railroad Consultingは、今年で設立から3年を迎えるにあたり大きく羽ばたける年になるよう邁進していく所存であります。

<
コンサルティング>
東京大学との実験や、マーケティング支援業務、RYDE社のエバンジェリスト就任等、皆様と共に多くのお仕事をご一緒させていただきました。
地方創生プロジェクトについても引き続き継続して行なっております。国際事業についてはコロナウイルスの影響により思うように活動休止しておりますが、研究・調査は継続しております。

<
メディア>
Yahoo!ニュース公式コメンテーターの就任やMVC受賞、新聞での解説など大変ありがたい機会をいただきました。
YouTubeのチャンネルについてもチャンネル登録者が15,000人を超え、スクウェア・エニックス様のプロモーション活動や鉄道関連企業様とコラボも多く増えました。


<イベント>
2年ぶりにオフラインにて「Rail to the Future 2021」が開催できました。また今年は、鉄道業界の方々により大きなセミナー・イベントも計画しております。

<キャリア>
早稲田大学・江戸川大学・東京交通短期大学をはじめ多くの教育機関にて講義を担当させていただき、多くの皆様のご聴講大変嬉しく思っております。
 
そして何よりも、IYの事業活動を通じて多くの方々とお会いすることができたことが、私共の一番の財産であると感じております。
これもひとえに皆様からのご支援のおかげであると考えております。

人との出会いを大切にし素直・謙虚・感謝の気持ちを忘れずに努力していく所存です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和4年 元日 代表 西上逸揮