【新春のごあいさつ】

【新春のごあいさつ】


謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

平成から令和へ改元となった昨年、IY Railroad Consultingは設立されました。
コンサルティング分野は鉄道事業者様や大手電機メーカー、コンサルファーム等とご一緒にお仕事をさせていただいたこと、またVision Skill社との業務提携をはじめ、国際事業も開始しました。
メディア事業においては、雑誌「週刊ダイヤモンド」への寄稿をはじめ、東洋経済オンライン・乗りものニュース等、広く意見を述べさせていただく機会もいただきました。
キャリア支援・セミナー開催についても「Rail to the Future 2019」の主催、またキャリアセミナーの開催、更には教育機関での講義等も実現し、未来ある鉄道業界志望者に向けて情報発信ができたと考えております。
また「地域創生プロジェクト」についても、今年から大きく動き出す予定をしておりますので、是非みなさまのご協力をいただければ幸いです。

何より、これらの活動を通じて多くの方々とお会いすることができたことが、私共の一番の支えになっていると感じております。
ひとえに皆様からのご支援のおかげであると考えております。
事業拡大もさることながら、人との出会いを大切にし素直・謙虚・感謝の気持ちを忘れずに邁進していく所存です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和2年 元日 代表 西上逸揮